ちょいと一巡り・・・ | ちょっとそけぇ~らまで行ってみるか・・・

ちょいと一巡り・・・

からあげ屋 ツーリング日記 釣り日記 秩父鉄道 
AV・改造・メンテナンス 秩父Life、うめぇもん シルエットパズル 
前回のツーリングはかなり泣きが入った。

そうそう、泣きを入れている訳にはいかない・・・
自転車の買換えは直直って訳には・・・
来年の夏頃には・・・なんて考えていますが、
とりあえず、このマウンテンで鍛えてから・・・

ってなわけで、秩父にある、高橋サイクルにて
ビンディングシューズを購入。
http://toriichi3.maeda-keiji.com/
qrt.waindingu.tuuring.repoot.jitensya.paatu.5.html

試しに一巡り・・・
秩父~荒川~日野さぎ橋を渡り対岸へ、
秩父橋を通って帰路へ着いた。
この位置から見る武甲山もいいですね!

橋を越えるまでは、変わったようには
感じられなかったが、上り坂になって
ビンディングのすごさが体験出来た!

購入して正解だ!
これなら、次のツーリングの誘いが
いつ来ても大丈夫!?