自転車 | ちょっとそけぇ~らまで行ってみるか・・・

自転車

他の動画も見たいと思われた奇特な方はこちらへどうぞ
Toriichi3チャンネル
皆野から見る、武甲山
あれっ!

うん!

行きましょう!

OK!
ってな感じで、今日のツーリングが決定!
何をやっても、行動力ってな必要ですなぁ・・・(笑)

っと、今日も行動力が試される!?

おいらにとって、初めての自転車ツーです。

どんなことになるやら・・・
Mさん
Hさん
と、おいら・・・
・・・の3台で、新皆野を勢いよく、でっぱつ!
今回の発起人、MOっくんの行動力はすばらしく、
おいらは、ついていくのがやっとのようだ。。。
両神にある道の駅「両神温泉薬師の湯」にて、1煙!

よく、バイクでもひとっ走りして一服します、
多くの人が利用する道の駅、
この日もHさんの知人が自転車で訪れていましたね、
他にも外人さんのチャリダーがいたり、
かなり自転車ツーがはやりなんでしょうか?
今日の道程は、
皆野~吉田~小鹿野~両神~荒川~皆野、
40~50キロと聞いていました。

自転車で、簡単に10キロの差を言っていましたが、
ここまで以外に楽しくこられました、上り坂を除いて・・・

やはり、上り坂を必死になって自分と闘っていると、
なんでおいらは・・・なぁ~んて感じましたが・・・(笑)

MOくん曰く、「上り切った時の爽快感がたまんねぇ~」
じゃあねぇですくぁ!!  っと言い切っていましたが
今のおいらには、それには全く理解できん!

そのうち、おいらもそうなるんですかのぉ~・・・(笑)         
峠を越え、荒川に突入!

途中、小鹿野で、マラソンをやってましたなぁ・・・
ひた走る!
一気に!
皆野のセブンまで・・・
ここで解散!

・・・の予定でしたが、
長瀞まで飯を食いに行くことになる。
もう、ひとっ走りだぁ~
・・・って、余裕のMOっくん
こんなに、自転車でもだせるんですなぁ・・・
長瀞で有名な食事処、有燐倶楽部 で昼食!

http://www.chichibu-railway.co.jp/kanko/nagatoro/club/yurin.html
秋の膳っての堪能した。
がんばった自分へのご褒美ですな!
懐石、秋の膳 ¥1650?だったっけなぁ~・・・
あんだけ、OIL塗っといてくださいね!って、言われたのに
やらないでいったらうんとMOっくんに怒られた・・・
自分でも実感したし・・・、帰りにチェーンOILを買って
帰ぇ~んべぇ~・・・(笑)

今日は楽しかったでぇ~また、行くんべぇ~やぁ~!