先日、くーらーちゃむ母さん&ムッタラママさん企画の
どんちゃんを囲む小山っ子同窓会に参加してきました

少しですが写真を撮ったので、雰囲気だけでも紹介しまーす。
参加者の皆さん、早々にブログUPされているのに私はこんなに遅くなってしまった~あせる


妹が、会場だったドッグランの近くに住んでいるので
姪っ子達も連れて到着。
入場手続きを済ませてランの中へ行くと
{2821214F-B480-491A-B005-DFF19B6FFDBB:01}

{A4F46976-96E9-4C29-A3BA-CFC9E575B368:01}

{259FDAA3-474E-4387-9070-BC2B61174197:01}
もう既に落ち着く場所を見つけて
周囲観察モードでまったりのタラ君と共に
休憩中のいぶきちゃん
それにあんこも。

{BBBEC674-FBBC-44EA-AB3C-A2BCFBF85494:01}
↑会いたかったどんぐり君
颯爽と歩く歩く歩く。
どんぐり君応援団長を名乗った事もありましたが
記憶の中のどんちゃんより更に生き生き
白くてツヤツヤとしていました。
一時預かりとしてどんぐり君と一緒に過ごしていたTAMIKOさん、HARUKOさんとの再開嬉しかったかな。

{FA58570E-72D5-47DF-BAA2-F2E6C54CDAF9:01}
小山っ子達の同窓会なので、
やっぱり終始静かでした。
雑種の中型犬が集って過ごすって
周りから見たら不思議な光景。。。?
同じ群れ出身、保護犬
似た部分はあるけど、
みーんな違う個性的な姿。

{F9518CCA-A7B4-45B1-A947-7526568A515D:01}
ムック君も周囲観察モードでまったり。
元捨て犬だったYOSHIEさん家のマロン君がピタっと寄り掛かって休憩黄色い花
{73B30365-0083-4323-8F0B-8CECBFE542EA:01}
↑あんこ、いぶきちゃん、マロン君
普段一緒に過ごしているから?
なんとなく近くに。可愛い(*^.^*)

{584EDEE5-ED0A-4634-A840-E764F1EFA6D4:01}

チャム君もライナー君もいぶきちゃんも一緒に
里親さん、一時預かりさん達のワンコトーク中カメラ


↓そして、現在里親さん募集中のあんこ。
{F04AEE28-887E-4800-8863-0E5BA237370E:01}


{245C297A-792C-4383-A44A-3F328582ABD9:01}
姪っ子は、ダックスやトイプーが好きなようですが
初めて見たあんこの事を
「狼みたいですごいかっこいい」と気に入って
ひたすらナデナデ
あんこもずーっとその場に留まる
狼っぽいかは微妙ですが、すごく目を引くんですよね。
性格は、会った人はみんなが大絶賛の超おっとりさん。
人にそっと寄り添う穏やかさの持ち主です。


ランで遊んだ後はドッグカフェへ移動し
お店の方が用意してくれていたウエルカムボード&どんぐり君を囲んで写真パシャパシャ

{199FDD29-E4FA-48CB-A6BD-4F99BC79A338:01}

ランチの間、里親さん方の近況報告を聞いて心がほっこりしました。
個性を大切に、とても愛されています。

保護犬のこと、している事や出来る事など話したりして情報交換している間
私の席からは
ピアノ上手なお姉ちゃん(里親さん)の足元で、
お地蔵さんモードで目をつぶる
どんぐり君の姿が丸見えで可愛かった!
車でのお出かけお疲れ様~

タラ君も、里親さんの足元で忠犬のような振る舞い。
普段里親さんにだけ見せる姿とは
またちょっと違うとか。
美味しいものも食べたね~

ライナー君もいぶきちゃんも
ムック君も楽君もチャム君も
みんな里親さんの方を見ながら
暖かい場所で休憩モード。
卒業犬の普段の様子が想像出来ました。
里親さんの近くは安心感があって、
見守られながら温かく過ごしているんだよね。
素敵な里親さんと出会えて、本当に良かったね!と思います。

県外に行った卒業犬を見ると、広報面にも力を入れた活動をしている
GO!さんの並々ならぬ努力を感じます。

保護した犬に対する強い責任感。
早く家庭犬として安定した暮らしが出来るように
保護中の犬それぞれの個性を頻繁に発信することで
どの子にも光を当てて、
未来の里親さんを引き寄せる為の努力。

GO!さんの活動に賛同して協力している預かりさんたちも皆、
ブログで日々の様子を発信して
一枚一枚の写真、文章に心を込めています。
12/14(日)は富士マリンプール駐車場で
GO!保護犬GOの保護犬会です
里親さん募集中の紀州2やあんこ、ヨーキー達に会いに来てね
晴れ晴れますように晴れ

*************
GO!保護犬GOのブログ記事を読む度にランキングのバナーをクリック!!

このご支援はとても効果的です。
沢山の里親募集情報の中でも、ランキング上位に名前があるだけで多くの人の目に留まり
検索にも引っかかりやすくなり、保護犬達に可能性が広がります。
私も日課にしていまーす花
どうか関心を持ち続けて、継続的なクリックご支援をお願いします。