11月17日()はGO!保護犬GOの譲渡会です
13時~14時 SBSマイホームセンター富士展示場で保護犬が待っています♪
 ※ワンちゃんを連れての入場は出来ません。ご注意ください



↑チラシに載せきれない頭数の保護犬が里親さんとの出会いを待っています。

小山町多頭飼育現場から救済した雑種の中型犬の幸せを探す為に活動しているGO!さんですが
並行して、小型犬やシェパードも保護して命を繋いでいます。
雑種もビーグルもミニピンもMダックスもシェパードも、保護の経緯は様々。
どの犬も、これからは身勝手な人間に振り回されず幸せに暮らせるようにと、医療にかけしつけをしています。
飼い始めたら最期の時まで一緒に居ることが当たり前だという事、飼う前に知るべき事を実感できる場です。

『譲渡会』ではありますが、保護犬を飼って!里親になって!と呼びかけるのが目的ではなく、
犬を飼う事の責任について考えてみてほしい
犬を飼おうと思ったら、保護犬を飼うという選択肢もあるよ!ということを知る人を増やしたい
そういう思いで、様々な人が協力し合っています。

少しでも興味を持ち、GO!保護犬GOのブログにたどり着いたなら
是非譲渡会へ足を運び実際に会場で犬と触れ合い、保護犬について具体的に知り
考えを深めるきっかけにしてほしいと思います。

いつもGO!保護犬GOのブログで見ている犬達を応援しに来てください星

GO!さんの活動に協力しているみんな、犬を飼う楽しい部分だけではなくて
重い責任や大変な部分も知っているし、
一時の気分の盛り上がりで飼い始める人が居るから簡単に捨てる人がいて、
保護犬の存在があるんだという事を、毎日毎日感じています。
だから譲渡会に遊びに来た人に、「お願い飼って」なんて頼んだりしません。
人に言われて勢いで飼うべきではありません。

里親になれないから、譲渡会に行くのは気まずいなんて思わずに
気軽な気持ちで遊びに来てくださいあは
実際に保護犬の成長を見守るために譲渡会へ足を運んでくれる方もいますし
犬の近くで1時間好きに過ごせます。

そして、帰る前に是非チャリティー品の購入や、募金のご協力もお願いします。

当日は、チャリティー品としてバンダナ、カレンダー、動物実験をしていないシャンプー&トリートメント等用意します!!

バンダナは、GO!保護犬GO卒業ワンコの文太くんの里親さんが手作りで準備してくれたものです。
かなり細部にまで気を使っていて、丁寧に作られています。
ちょっとしたワンポイントにしたり、連絡先を記して愛犬につけたり、使い道はたくさんあります。
サイズも柄も幅広く用意していますので是非!


カレンダーは、一時預かりや譲渡会のお手伝い等でGO!さんに協力しているCHIKAKOさんの手作りです。
壁掛けでも卓上でもOK!!
保護犬達の笑顔が詰まったカレンダーですあは
ひとつ500円で販売します星

 


それから、「NOT TESTED ON ANIMALS」のうさぎマークの入ったシャンプー&トリートメントもあります!!
HIDEさんの美容室Meltin'Potのオリジナルで、動物実験なしで作られたものです。
ココナッツの香りでリピーターの多いシャンプー&トリートメントが譲渡会の会場で手に入りますハート


他には、プチフリマなどもあります!!
会場で気に入ったものを購入してもらえたら、売り上げはGO!保護犬GOの保護犬達の医療費となります。
救済・保護した犬達を医療にかけて病気の治療をして、生まれ変わらせるのに必要なお金です。
普通に募金するのと同じく、直接的なご支援となりますのでどうぞよろしくお願いします。

譲渡会に参加しているワンコ達皆、保護の経緯は様々ですがみんな一生懸命生きています。
犬生輝き始めたその姿を多くの人に見て欲しい、触れ合ってみて欲しい。
そして、里親になるという選択肢を身近に感じて欲しいと思います。

譲渡会参加が初めてでもリピーターでも、思う存分保護犬達と触れ合う事の出来るGO!保護犬GOの譲渡会
是非遊びに来てください!

肉球。日々の応援もよろしくお願いします肉球。
誰にでもできること。。。

GO!保護犬GOのブログ記事を読む度にランキングのバナーをクリック!!

このご支援はとても効果的です。
沢山の里親募集の情報の中でも、ランキング上位に名前があるだけで多くの人の目に留まり
保護犬達に可能性が広がります。
どうか関心を持ち続けて、継続的なクリックご支援をお願いします。

***

そして私もランキング参加中ですので、下の絵をクリッククリックお願いしますm(u_u)m

いつも押してくれる皆様ありがとうございますキラキラ


にほんブログ村


17日は晴れますように晴れ