台風だ~台風って言ってたのは先週のこと。

もれなく夏休みに突入し、



「今日の昼ごはんなに~??」



「ね~お腹すいた~」



の日々がやってきたワケでございます汗



ひまわり2   ひまわり2    ひまわり2    ひまわり2    ひまわり2    ひまわり2


今週月曜は〝海の日カピバラ〟でしたねアゲアゲ


和歌山ではイベント盛り沢山でしたラブ


毎年恒例の花火大会花火〝港まつり〟に


マリーナシティではFM802主催のライブライブ


今年はなんと〝HY〟〝MINMI〟のフリーライブビックリ


めっちゃ行きたかった~なく




私はというと、これもまたレアですかお


〝渡辺美里〟のライブに行ってきましたラブ


和歌山での開催は28年ぶりだとかえっ


生の「My Revolution」「サマータイムブルース」「虹をみたかい」

などなど懐かしい曲盛り沢山で愉しんできましたおんぷおんぷ





そして今週末にもお楽しみがあるんですビックリ



きらきら!!ミスチルのコンサートきらきら!!キャハハキャー


夏休みお出かけ企画ですcar*

そうfamilyで(^ー^)親子(^ー^)。フフフハート



そのspecial dayきらきら!!の前々日

早くも、7月最後の出店です(ムリヤリなつなげかた笑




ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

プティ マガザン




(いこらも~る泉佐野)
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号



 7月23日(木) 
10:00~15:00

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド



今回は、先日ご紹介しました〝浴衣リメイクエコバッグ〟

〝Blue ポストカード〟他にも、相方JarさんのハンドメイドBOXが

新しく加わりますnew


ぶらりとお出かけの際には、お立ち寄りくださいね~好