お茶会in岩手
5月15日お茶会します。
この間のゆりさん講演会シェア&ノート&momed体験会
※14時〜16時
※無料
興味ある方saori.note⭐︎gmail.comまでご連絡ください♡
⭐︎を@に変えてね。





人間は自分の観測する通りの人になる

って聞いた事ありますよね。

私ってダメだ、と思えば
ダメだ、と思える現実が来るし

私って価値があるって思えば
価値ある人に相応しい現実がくる。


これは本当なんですけど。


最近また自分を観測実験していたんですよ。


恥ずかしいので言えないですけど💦
私は〇〇である!って。

そんな風に自分を観測してみて1週間かなー。


なんと、
なんと、、、
職場を辞めなくちゃならないかも事態が‼️‼️
😂😂😂😂


すごいですね‼︎観測‼︎



私は江戸時代の美女、、のつもり笑



私は〇〇である!ならば
嫌なことしながら働いているはずもなく、、。

私の思う様な事に
時間やエネルギーや愛を
全て費やしているはずなので

現実と、その観測が
辻褄が合わなくなって
強制終了なのか!!とびっくりしています。


まあ、そうなったらそうなったで
覚悟決めるしかない。


それだけ、自分の力ってすごいんですよ。
創造主なんですよ。
思ったようになる、んですよ。




でも、今仕事やめたら支払いが!とか
この仕事福利厚生いいから勿体無いとか
やめてどーする‼︎とか

うるさい思考が出てきて
行動できなかったりします。



「願いを放つ」と
宇宙は道筋を用意してくれる。


その宇宙からのレスポンス
こう言う事態何起こった時


人間は
こうなりたい
こうなったら困る
アクセルとブレーキになる。


こうなりたい、ならば
それ以外のものも排除、まで当然含まれるし


こうなったら困る、から
今までの現状を作り出していて
こうなったら困る、から
現状維持だった訳で、、、。




願いを放って置いて
私はこうなります!と言っておいて

やっぱり痛みは伴わず、、、とか
やっぱり現状維持のまま、、とか
やっぱり嫌な自分を見る事は無しで、、とかは

無いんですよね♡


と、言う事を実感しています。


本当に宇宙は早い。
早くて軽い🤣


私ももっと軽くなっていきます♡