D1 | 歳の差国際結婚と妊活と、日々のつれづれ…

歳の差国際結婚と妊活と、日々のつれづれ…

私33歳、12歳上の米軍属(civilian )の夫と生活しています。
結婚9年目。妊娠0回。
2年のアメリカ生活を経て帰国。アメリカではうまく進まなかった妊活、今度こそ頑張りたい!!
ビジネス関連や子持ちの人のフォローは拒否することがあります。





赤いアイツがやってきました。

昨日の夜あたりから生理痛、頭痛、倦怠感があったので、これはもう来るな〜って感じでした。

どうせダメだと思っていても、モヤモヤしてるよりはD33でようやくリセットしてくれて良かった!!!

今回は排卵検査薬で分かりやすくてタイミングは良かっただろうし、高温期にも初めて?ってくらい一気に上がってくれてて…。条件は良かっただろうに。

やっぱりなかなか難しいなー。ショボーン

旦那もガッカリしていたけど、2人ともまた頑張ろうと前向きですニコ

とはいえやっぱり、1人になるとやるせない気持ちで涙が止まらなくなりました。


旦那は今日はピザにしよう〜と言ってくれましたニコニコ

アメリカの良いところは、美味しいピザのチェーン店が多く、値段も安いところラブ

おススメはMod Pizzaというお店ですもぐもぐ大きすぎないパリパリ薄焼きのピザで、シンプルなんですがお好みで色んなトッピングができるので、飽きません〜爆笑

宅配はしてないですが、店内でも食べれますよ!






話はズレましたが…。

来月は半ばにやっと病院です。

それですぐ妊娠できるとは思ってないし、むしろここからがスタートなんだと思います。



今日は生理1日目の嫌な気持ち悪さや腹痛があり、気分も落ち込んでいるので周期と一緒に気持ちもリセットし、

明日からまた頑張りますビックリマークビックリマーク