セノバに向けて | BIRD LIFE

BIRD LIFE

女の子と男の子の子どもを持つハンドメイド大好きママです。
イベント情報などをご案内します。
よろしくね♡

{A4BA24A0-8E89-4839-A5EA-C82BD19764E6}

{38072BB8-F2E2-4775-A806-3360EC2EB3CA}

{1EFF8034-6649-437D-9BFA-13586C6F81C8}

来週の土曜のみ参加させて頂きます。

{DA352D94-0A49-4D1C-84BB-383C6C6C3CCF}

{3365F1B4-43EB-4861-A545-EFBA555C6861}

{55D6DB61-041D-4EA5-8CC4-8801A89F96D3}

{5423846F-8AE5-4133-892A-3CCB9A7F992A}

{3E2E5483-4240-419E-8C3B-B11DD0E8FBE0}

{F10C06C3-6598-4C7E-AE5F-C7C2936B8825}

{E2785939-8886-4C3B-B796-6429DF55EEC3}

少しづつ作れてます。

今日で息子の年少さんが終わり、年中のクラスが分かります。

今日は午後から、年少クラスの仲良し4人組で我が家に集まります。

下の子や上の子も来るから、きっとすごい人数だろうな(笑)

ドキドキです。

ねーねは、明日で終わり。
午後からは息子のプールの体験。

ねーねは、嫌いだったプールも好きと言ってくれたので去年から習い始めて。

息子も大大大嫌いだけど、せめて自分の身は自分で守れるように。頑張って始めさせます^ ^

さ、ミシン頑張らなくては。