眼心、、すごい✨ | ochiyo's artwork

ochiyo's artwork

龍の絵を描きたくなり挑戦しています✨その制作の様子とご縁があった神社仏閣での様子も備忘録な感じで書いていこうと思います⛩

先日、とても人気ですぐに

予約が埋まってしまう

“眼心”という

カウンセリングを受けてきました👀


“眼心”とは、、

「目」を診てその人の体調や体質を

見分けるものです。


カウンセリング方法は先生の指先を目だけで

追いかけて診てもらうという

シンプルなもので時間にして1分程です。


「目」だけしか見てないのに、、

驚くほどに体調、体質、性格を見抜かれて

本当に驚きました✨


特に性格がお恥ずかしいほどに見抜かれて😅

その性格からくる身体への影響も

知ることができました。


カウンセリング後に自分の体質にあった

お茶を頂くと共に、養生(病気の予防)のための

アドバイスなども教えてもらえます。


この“眼心”のカウンセリングが受けられるのは

神戸の三宮にある

神戸岩茶荘”という中国武夷山の

岩茶(最高級無農薬烏龍茶)の専門店です。


ちなみに、、

私の“眼心”カウンセリング後の

先生の第一声は「社長気質!」ポーン


明るく気さくで素敵な先生でした✨