ソウシチョウ | 自然愛好家のブログ

自然愛好家のブログ

ブログの説明を入力します。

アオサナエの羽化を探しに早起きしたが殻が1つもなくまだ始まっていない様子

今年は少し早いかもと4/10頃から仕事帰りに覗きに行っていたものの始まっている様子もなく

それより時期が早いとも考えにくいし‥

今週羽化しなかったら環境悪化かヤゴが流されたのかかね〜?

 

去年より気温は暖かいが体感で水温が低い

去年まで水温15℃ないと羽化せんと思いよったけど多分13℃あれば羽化するね〜多分w

 

 

 

ソウシチョウ

 

外来種やけど綺麗やから好き

 

 

天気良いのにアナグマも出が悪くて7時間待って1枚だけw

 

アナグマ

 

頭の毛が禿げちょったからフォトショップで毛を移植してきた笑

 

 

 

 

 

end