こんにちは


えんむすスタッフの中村学園大学のジャリボウこと長野珠里です




今日は会場である『HAPPY COCK』に下見に行ってきました










下見をすると・・・・・

















とっても妄想が広がってやばいですね







お店の人も優しいし、バーカウンターとかカッコイイし
大興奮です







この空間を最大限に活用して、皆さんがキラキラ落ち着いて交流を持てる時間キラキラを作るのが私の密かな(?)野望です











もうすぐ、どうやらCMができるようです
出来立てホヤホヤをアップするので楽しみにしてて下さいね








学生ブログランキングに挑戦してます
清き一票頂けたら嬉しいです



クリックされて『投票する場合はクリック』を押していただくだけで結構です★
ありがとうございます♪











『気配り』ではなく『心配り』ができる女になりたいジャリボウでしたきらきら!!