空さまから

リブログさせて頂きます



いつもいつも

出来の悪いメンバー( 私💦 )に向き合い

根気強くご教示下さり

本当に深く感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏



お昼前に投稿した私の質問に

こんなに早くお返事を下さいました‼️

皆さま空さまは凄い方だけど

まったくもって普通なんですの

いや普通より幼いっぽいし

飾らずに、ずっこける時もあるから

ものすごく可愛い女性です。

私がこんなに敬ってるからって

怖い人なのかも?って誤解しないでね❓^_^

ダウンダウンダウンダウンダウン



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どうして肉体を纏う場合には

暗黒も入れないと人間になれないの?by 私

 

こちらの絵で表わしている

暗黒とは肉体

光とは魂の光のことです。

image

 

暗黒の力を克服するという事は

暗黒と戦うことではなくグッド!

自己の神性を輝かせる事です。

 

本当は肉体は必要ないんですよ時計

その位、地球は聖なる惑星ではなく

地球人も霊性が低いのですガーン

 

霊性を上げて金星に転生すれば

現在の肉体、霊体は必要がなくなり

5次元で使用しているメンタル体が

金星では現在の肉体の代わりとなります。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アップアップアップアップアップ



深く感謝申し上げます🙇‍♀️‼️

また御岩神社⛩️に参拝されて

祈りを上げて下さり

誠に誠に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️‼️‼️




もう一度こちらの絵💖




魂みがきに引き続き努めます

by 私🙏✨