皆さまおはようございます♪

梅雨明けしましたね

毎年のことながら 

酷暑です 酷暑です 酷暑です

( ぼっちキャンプのひろし風に )


しちふく様が貴重なご教示を下さいました

もふもふを我が子とする方々には

本当にありがたく感謝ばかりです


これほどオープンに詳細に

学びを公開して下さるなんて!

と私は驚いたのと同時に

しちふく様の愛情深さと

懐の広さを改めて感じ入りました

美しい方だと✨✨✨

思いました


リブログさせて頂きます

誠にありがとうございました🙇‍♀️🙏✨✨✨






こちらは続きです♪

ぜひすべて通してお読み下さいますように🙇‍♀️





健と春の猫白血病キャリアだと言う事実を

普段はまったく忘れています

でも甘えて来たり

私が甘えさせて貰ったりする時は

良いエネルギーが全身を流れて行きますように

そう感じながら優しく撫でるのですが

やはり心の奥底には心配の小さな芽があるようで

その芽が育たないように心を整えてます


健と春は歴代の家族さんたちの中で

断トツ、トップで病院通いがありません

振り返るといつも何かしらの不安などを

抱えていた私の意識がみんなを病ませてたのか?

と言う気づきもあります

なんと浅はかな母さんだった事か

みんなごめんなさい🙇‍♀️😭🙏



マッサージの力加減は

絹ごしのお豆腐に

綿のお豆腐だそうです

とても分かりやすいですね


みんなが元気な生涯を送ります❣️

完了型❣️



しちふく様

ありがとうございました  ビックリマークラブラブ音譜愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}