おはようございます♪

今朝の東京( 我が家付近) は薄曇りで蒸し暑い💦

昨日はサウナにでも入ったかのような過酷な湿度でした

いよいよ東京のあの殺人級の夏が始まったと感じましたよ😂


さてタイトルのお話

我が夫と健ちゃん( 愛猫 )

健はお父さん子

春はお母さん子

となっております


健🐈‍⬛

丸い場所が大好き

どこでも入ってしまいます

身体がデカいのに大変そう💦




春🐈‍⬛

春はゆったり優雅に寛ぐのが好き

身体が小さいのに




写真掲載不可 🙇‍♀️💦


夫はもうこの10年間は特に仕事が大変でした

会社の後継者問題

散らばった株を取りまとめ

コロナ禍も自分軸をキープし守って来た

彼はスピまったく関係ない人

ネットから世の中の動向を探るほどでもなく

でも観てるとしっかりこの世のアレコレに

変化に自然に対応できてる

はぁ、よっぽど前世でたくさん徳を

積んで来たんだなぁ🙏✨

そう感じることがしばしばです

私も女房として鍛えられましたョ

ずっと暮らしをふたりで作って来たのに

この10年ちょっとは

一人でなんとかして来ました

会社に専念しなければならなかった期間

その夫を見守るためには頼れなかった

( でも私の事ですからワガママは言ってマスタ😅 

そんな私出来た女じゃないんでね、へへ、)

なんだよ!大変なのは私も同じ!

って喧嘩もしたし

もー離婚だぁ!って空さまに泣きついた時も

この時が空さまとの

初めての出逢い✨ダーリンノオカゲか⁉️

( 空さまこの時すごく大変だったって。

クタクタにさせてしまってごめんなさい🙇‍♀️💦 )


空さまのブログ↓



そんな彼が大詰めを迎え

今回、最終決定を出し公表し取り決めをしました

あとはこれに従って事を進める方向に奮闘します

ここまでが、やはりキツかったようです

彼を見ていて苦悩してる時が分かるのです

私も私なりに発散が必要でした


数年前から彼は小笠原諸島に行きたがってたので

( 私の軽井沢と同じですの )

今回晴れて釣り好きの友人と出掛けました

海亀さん🐢の産卵をみて涙したそうですスター

小笠原鳩が見られたら幸運と言われたけど居なかったよ、とLINEが来てスター

でもホテルに帰ったら

部屋のテラスで散歩してたよ!ラッキーだ!

ってLINEが来てスター

イルカを見に船に乗ったらたくさん居てマンタまで会えたんだよ!ってLINEが来て。。。。。スター

この長い期間の情緒を取り戻してる模様✨

良かったねダーリン✨✨✨



おかげさまで

お父さんと1週間も会えない健ちゃんを

どーするょ⁉️

こちらは大変ですョ


気を散らせ

ご機嫌を取り

おもちゃで遊ばせ💦

3日目で健は私を恨めしそうな目でみる

えーっ⁉️ 私のせい❓

離婚も別居もシテませんが。。。

3日目4日目はもっとも屈折して

悪さもしたので

ブチ切れた私は

いい加減にせぇよー‼️

と声を荒げて叱ってしまいました

そんな自分に落ち込む私と

寂しくてショボンとする健と

ふたりを見守り回る春

春が一番大変だったかもしれんね?


5日目に

諦めたのか

世捨て人のように

元気なく寝る健と

健を心配する春





春ありがとね🌹☘️


それでね

今夕彼はやっと帰宅するんですがね

今朝の健はと言いますと

お父さんが居ない暮らしに


慣れちゃった💦

慣れなきゃ、やってけない爆弾ドンッ


って感じで吹っ切れとるわ‼️

なんやのそれ !?目

ご飯もモリモリ食べとるし


あなた!

今後は

せいぜい2泊3日!

でお帰り下さいませ🙇‍♀️

今日は春と私のお疲れさん会ですわな🥰🐈‍⬛