こんにちは皆さま



マツジュンさまから

リブログさせて頂きます




いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨




いつも

主人の家系のご先祖さまたち

私の家系のご先祖さまたち

世界中のご先祖さまたち

に祈りそして感謝してこうべを垂れてます

お一人お一人の尊い魂と人生に感謝✨

その皆さまの踏ん張りのお陰で

命が繋がれて来ています

戦争の時代

特攻隊で

命を散らさなければならなかった若者たち

原爆や空襲で愛が引き裂かれ亡くなる人々

今は地震や津波で亡くなる人々

訳の分からない人間のために亡くなる人々

その脈々とした皆さまの人生が

今に繋がっている

私はいつも小説の塩狩峠を思い出します


そして現在の私たちは大転換期に存在する

これも連続性✨


昨日、このニュースを知って

ライシ大統領を護るためのフェイク事故

かもしれない?と思った

ゲネデイ.ジュニアみたいに

ダイアナみたいに

でも違うみたいです 

本当に亡くなられた


プーチンの演説を聴いても泣く

アフリカの大統領が

次々に暗殺されても泣く

毎日毎日何かしらの自分磨きをする事が

大転換期に少しでもお役に立つことかと

頑張ってるけど自分がちっぽけだからまた泣く


広く皆さまが自分磨きをしたら

何か良き流れも加速するのではないかしら

とも思うのです

うまく書けないけど。。。

これスピリチュアルじゃないですよ 

めちゃめちゃ、現実の話をしていますよ


こんなこと書いてると俯瞰できてなくて

片足を三次元に突っ込んでるみたいだけど

肉体は三次元に存在するのが現実なので

これは至極もっともなことだと思う


オオタニ、オオタニ、ってうるさいんだよ

目の前の人参🥕なんじゃないの?

( ひとりごとデス )



あとふたつ

転載させて頂きます

ありがとうマツジュンさま🥰








どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏🙏🙏🙏