おはようございます♪



樹木に囲まれた大好きなこの家で暮らすのも

あと1週間となりました。

ちょうど1週間前に 

新しい家具類の搬入がされて

その数日前に空さまが搬入前の浄化を再び執り行って下さいました

我が家には神棚があってお祀りしているので

古神道で行って下さいました

空さまは実に多岐に渡り深く学ばれた凄い方です

今回は芳さまも共にお越し下さいまして

疲れ果てていた私にヒーリングを施して下さり

実際私はこの頃、疲れの極みで引っ越し本番に

寝込むのではないかと不安も極みに至っておりました。


結論

恐るべし! 恐るべし空さまのお力✨✨✨

もうお部屋から廊下からバスルームに至るまで

ピッカピカ! 勝手にキラキラ輝いていました✨

実に丁寧にゆっくり時間を掛けて各部屋をキラキラレベルにして下さいました


夫はスピリチュアルには傾倒しておりませんが

後日ふたりで行った時にその変化は感じ取っておりました


本当に有り難いことです🙇‍♀️🙏✨✨✨✨✨

私は昔から家族で暮らす家や場所、土地柄などには非常に気を配り注意を払って来ました

それは何よりも優先事項でした

住まう土地や家を安易に考えてスタートしてから

いろいろ心を配っても土台が悪い上には

あまり良きものが育たないと考えているからです

これまでもそのような意味では様々な方にお願いしお世話になって参りました

2年前に空さまと出会えてからは

私はすべて空さまにご相談して参りました

空さまは最強です

またお人柄もお優しく面白く最強です

そこに芳さまと言うこれまた最強の方が

おふたりで一緒に講座を開催してます

凄いところですよ皆さま🙏✨✨✨✨ナムウ


最後には空さま芳さまのおふたりにヒーリングして頂きましたが凄みがありました

瞼の裏がオレンジ、赤、黄色、ゴールドの

太陽がスパーク🧨✨✨✨😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

しておりました


私の酷い疲れはリセットされ

そのおかげで来週の引っ越し本番まで

また元気な身体で迎えられます


帰りに三人でお茶しました

私は元気!

おふたりは活躍された後でグッタリand空腹

たくさんチャージして頂きました

楽しいお茶会まで出来ました

なんてゴージャスな私のいち日💖🎵


空さま芳さま

深く感謝致します

本当にありがとうございました🥰🙏🙏🙏✨


あとは猫兄弟にストレス😥最小にして

うまく引っ越しミッション完了致します🌹





頼むね

とーさん

かーさん by  健と春 🐈‍⬛🐈‍⬛ドキドキドキドキ