こんばんは皆さま

昨日のブログを読んで下さった方はご存知ですが

私はsuzukumiさまのヒーリングを受けて参りました


suzukumiさまも今朝ご投稿をして頂き

ありがとうございます💞 ↓



この投稿長くなりますョ

なんたって元旦から苦しんで来た私が

暗雲から抜け出せたお話なんですもの

お時間あったら読んでみて下さいね?



いやぁ、本当ーにsuzukumiさまから

濃いお時間を頂きました

このところ自己否定続きだったし

自分に自信なんかまったく持てないし

元旦から約1ヶ月間

私を押さえ付けるような暗雲が

すっかり吹き飛びました

ひとえにsuzukumiさまのカウンセリングのお力とヒーリングのお力のおかげでございます😭🙏


私は真理を学びその道を進む苦しさを

今回こっぴどく知りました

信仰は信仰対象にフォーカスし学び進みますが

真理を学ぶ道はあくまでも自分

フォーカスすべきは自分

ハッキリ書くと

肉体を持って生まれて

現世の

あれやこれやにまみれて生きながら

人間から高次の存在になる道 😱

世俗にまみれる場所に身を置くのだけど

しかし!高次の存在と同じか近づくまでやれ!

と言われてる道を行く

そんな苦しさでしょうか?

そりゃ、よっぽどでしょうよねぇ?

よっぽど悟らなきゃ無理でしょ?

でもその道に入っちゃったの私は😭💦

やめときゃ良かったかも。。。

今から戻っても 

手抜きの嫌な感じの人生になっちゃいますしね

真理を追っていくほんもの感✨知っちゃったんで

これはもう後戻りできませんよ我ながら 

( 我ながらの後に来る単語が見つからないデス )


考えてみて?

イエスや仏陀✨

そして菩薩たち✨は

現世で何があったって動揺しませんよ

だってもう出来あがっちゃってんだから

それに属する場は現世じゃないし

でね?彼らはうろたえながら生きる人間に

慈悲をかけ

手を差し伸べ

労り慰め涙を拭いてくれる

だってエネルギーはあっちの人たちだもの


それをね

現世の地べたに足つけて

手垢まみれになって必死に生きてる

こっち側の生身の人間がね

同じラインに到達せい!

って道が真理の道ですよ

これ無茶苦茶でしょ? 

これこそこの世で最大の無茶振りってやつ?

元旦からこっち

今回の経験でジトジト感じてましたがね?


昨日suzukumiさまにお会いして

もう前半で



天使天使天使

知っていけば行くほど

探求して進めば進むほど

どんどん辛く苦しくなるのが

この道ですよ天使天使天使



って言われましたぁ波波波




おぉ〜

私が薄々気づいたけど

気づかない振りしたかった本当のことを

バシッと串刺しのごとく目

述べて下さいましたぁ雷わんわんわんわんわんわん

ありがたや

なまじフワフワしたこと言われるより

クネクネした気持ちが定まり

目が覚めて度胸が座ったんでございます🙇‍♀️


みんなすべては決まってるんだそうですよ

だからこのタイミングでこの年齢で

空さまや皆さまと出会い集まり

真理の道を進む

そのように設定されていたそうです

それはスッと納得できますねぇ💖


それからヒーリングのお時間になり

私は半分寝てるようで半分起きてる感覚

とっても麗しい感覚✨✨✨

暫くすると平安時代の女性が見えて

その人は何か優雅に舞いながら歌ってる様子

巫女さんではなかったですがね

誰だろう?とても優雅な感じでした

なんで平安時代かって言うと

はなから私がそう感じたからです


それから少しすると人の後ろ姿が見えました

その人は遠くまで延びる真っ直ぐな道を

歩いて行くようでした 

辛そうでもなく

淡々と自然なことのように進んでました

平安時代の女性も道を行く女性も

どちらも自分なんだろうなぁって感じました


でまた次は

キラキラして眩しいほどの

凄くパワフルな黄金の太陽が‼️

ワァーイ綺麗だ! 嬉しいなぁ!

って思ってまたウトウト。。。


その後で半分起きてるような感じの時に

何となくのシルエットで観音さまが見えた

最近、瞑想の時や夢の中で時々観音さまが

見えるのだ

落ち込んでた私に慈悲を掛けて下さってるの?


終わってから

引っ越しのことで腰痛になっちゃった私の腰は

なんとまぁ軽くなり楽になってました!😍

身体も羽が生えたように軽い!👌👏👏👏


恐るべしsuzukumi大先輩💖

歳は私が大先輩 💦


それでお言葉を頂きました


私の中は綺麗✨だそうです

何も問題ありませんとのこと✨

毎日セルフヒーリングしてると

こうなんですねぇ!とのこと

ニューデリー師匠の教えを守って良かった😊


で、考え過ぎてるので

もっとゆったり、のんびりした方が

上からのメッセージ受け取れますよ

本当はKさんは全部分かってるんです

だから思い出す旅路です

全部分かってますからね⁉️


なんで早く私は思い出さないの?


はい、それも決めて来た設定ですから


だそうです💦

思い出す過程が私の真理の道なのかな🏃‍♀️✨


そして上記のご投稿 ✨車窓✨

このお話もして下さいました🙇‍♀️🙏✨✨✨ 

どこを見つめて生きるのかは自由ですね

自分が自分を満たしてあげないとだめですね

それからでしょう人様に貢献できるのは

でも私は特別何かを必死に頑張らなくても

ゆったり生きてればいいそうです

これいろんな視える人からよく言われる

いまいちよく分かんない自分では🤣




私帰る道々、、、

やる気満々になりました🥰💕

頑張る💪‼️ってまた力が湧きました😆


前を力強く歩く

お仲間がたくさんの道標で 

勇気が出ます

今回の揺さぶりはやられちゃったけど

まだまだめげずに

この道を行く🏃‍♀️


suzukumiさま

ヒーリングとカウンセリングを

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙏✨✨✨





ネットからお借りしました💞