こんばんは皆さま

今朝の地震

東京23区も含まれて

ただ我が家は殆ど揺れませんでした

しかし!

ちょうどその時私は玄関におりまして

夫は反対側のバルコニーに近いリビングで

猫兄弟のお世話中でした

私は揺れもなかったので夫の大丈夫か?

って言う大声で何ごとかとリビングに戻ると

その瞬間にもの凄い音がしたそうです

地面を轟かせるようなゴォーッと言う大音響だそうです

猫兄弟は至って冷静、普通の顔

夫だけが興奮してました

だけどその大音響はやはり驚きますよね



そして本題です

ママのレイキ✨✨✨

レイキ、霊気

言葉は知っていましたが

私はして頂く側 ご依頼する側の人間です

実際それが何なのかはよく知らなかったのです




そしてニューデリー様のこのご投稿↓



私は非常に感動しました

そして心配症の私はかえって重い波動を放ってるのだと学びました


更に感動したのは

ニューデリーママが病院ごとプロテクトして

デリーちゃんを守った事です

私は本当にカッコいいわぁ‼️って

度肝ぬかれましたよ

こんな凄い人( ママ )✨居るんだ⁉️って


自分が弱いから

自分は心配症だから

強く子どもや動物を守れる人には

私は昔からイチコロで参ってしまうんやぁ💕


私もニューデリーママのようなママになりたい‼️

そんなふうに泉が湧くように強く思って

直ぐにレイキを習いたいのです!って

お問い合わせしました


で、

実は私

昨年11月にニューデリー様の元で

ファーストアチューメントを授りました

本来は今月にセカンドアチューメントを

して頂く予定だったのですが

思っていたより引っ越し関連で

旧居と新居を行ったり来たりが頻繁にあり

ニューデリー様には引っ越しが落ち着いてから

とお願いしお優しくご了承頂けた次第です


根が真面目な私は ( はぁ? )

ニューデリー師匠のお言葉を守って

毎日、毎日、必ず自己ヒーリングを

怠ることなく続けております♪

時々、思い込みで間違えてないか

テキストを読み直し確認しながらですが🤣💦

セカンドアチューメントをして頂くその日まで

キープ出来るように! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ビックリマーク

メラメラメラメラ






写真はネットからお借りしました🙇‍♀️🙏