皆さまこんばんは♪

東京は日中本当に気持ちのいいお天気でした

全身リフレッシュしたように思います

やっぱり自然界からの恵みは最高です


私は本家の人間ではありませんが

ご先祖さま、今では父と母も含まれますが

毎日丁寧にお仕えしております

お食事もお供えの域を出てお好きなものをと

心を配り

父には大好きなコーヒー☕️

母には大好きな緑茶🍵

そこに適したお茶受けなど

日々心を尽くし感謝をお伝えして参りました


そしてコロナ禍以降はすべてのカラクリを

知ってしまったので更に感謝が増し増しになりました

だって支配層からずっと様々に虐げられて来た

悲惨な歴史の中を延々と命を繋ぎ

この時代の私にまで命のバトンが渡されて来た

ご先祖さまのお一人お一人に歴史があり

葛藤があり、それでも前進したから私が今ここに居ると思うと毎朝祈りながら涙する時もあるのです

皆さまの貴重な人生を絶対無駄にしない‼️

そう気を引き締めるのです


そうするとお仏壇の中のお位牌のひとつひとつから凄く柔らか〜いあったか〜い何かが

放たれるのです

はいはい大丈夫よ

いつも見てますよ

見守ってますよ

みたいなソフトなエネルギー✨


わぁお!見守ってくれてるー!

って言う何かを肌に感じます

そしてまた有り難いぃ〜って言って感謝!



そんな柔らかい関係性だったのですが

この夏あたりから

まったく異種のエネルギー✨が出てる‼️


え〜っ⁉️

何これ⁉️

なんかいつもと熱量が違うぅ〜❗️


そうしたらですね、

お仏壇の中には幾つかのお位牌が鎮座してますが

それらが、こちら向きで応援団してるんですよ

それもチアガールみたいなソフト路線じゃなく

正に学ラン着て、オデコに日の丸はちまき

和太鼓叩いて!みたいなガチ応援団のムードメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あっ、そんな格好してるのが見えるんじゃなくて

そんな感じのエネルギー✨が出てる感じ🤗


きっと

行けぇ!

頑張って乗り越えろー!


って言ってます🤗😅



ほんっと! そう思います

今のこの時代に

命を私に繋いだのですから

やれるだけ、更にそのまた先へ

子孫なんだから頑張らなきゃ‼️

そう思います


しかし、

お位牌もお仏壇も生きものですねー💕 (❓)

出すエネルギーを変化させるなんて?!

なんて根性座った素敵なご先祖さま‼️

はい!了解致しました❗️🙋‍♀️

やりますわよ、頑張りますわよー🙇‍♀️🙏

ってお返事してる今日この頃です㊗️




今日の健と春🐈‍⬛🐈‍⬛


たくさんの鳥たちがベランダ前に集合💖

慌てる健と春は右往左往してました💦↓




今朝は本当に美しい朝☀️✨✨✨

でした❤️↓