鉄人軍団さまより

リブログさせて頂きます

ありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨


たくさんの情報が挙げられています 

取り敢えず支配層の思考の癖が

よく分かりました

どうぞ根気よくお読み頂けますように

私はたいへんよく彼らの考えが把握できました





情報を入れ込んで下さってるので

いろいろ飛んで考え方をご紹介いただけましたね


なかでも

パンスペルミアと言うものを初めて知り得ました! たいへん興味深いです





優生学思考

ジャック アタリさんなど

優秀、勝者、現世での支配層側の面々は共通して

言うべくして言っちゃってくれてますね

読んでると地球と人類を救う上であたかも正しいように述べてますけれどね?

決っして正論じゃないし正解からはほど遠いです

これだから優生学の範疇にしっかり入る優等生は嫌なんですよね


無駄は無駄で

そのまま

終わらない

よってそれを

無駄とは言わない


分かりますよね?

余白

ぬいしろ

空間の美

行間を読む

他にもあると思うけど


例えば私の若い頃のように

身体がめっちゃ弱くて人に思いやりを掛けてもらって毎日ありがとうばかり言ってた人間は

その場は生産性がないかもしれない

だけど人の優しさによって立ち直った人間は

弱者の側に立つし

どうにもならない時の人間の切なさを

サポートできるんですよ

人はそれぞれ学び花開く過程って言うのがありますんでね

たとえずーっと役に立てないように見えても

いいんですよ

そこに存在する意義は人間レベルでは

推し量れないものがありますよ


仮に

優生学 って言って

定期的に劣性の人間を間引きし続けますよね

そうして選ばれた優秀者の中でまた劣性な人間が浮き彫りになるとまた間引きですか?

延々と間引きする政策となります

優秀の権化のような顔つきの

ジャック アタリさんも何回目かの間引き回で

間引きされますね確実にね

生きものは歳を取るんですからね


科学や証明の理論や学問は

所詮は理屈ですよ

机上の論理と生もの生きものである現実は

同じテーブルに乗せて語れないし

学者が言った通りになるかと言われたら

案外さいごの詰めで違ったりする

頭と人格、魂のバランスが取れた人って

やっぱりそうそう居ませんねぇ💦



陰陽と同じですよね

アタリさんが喜び自尊心をくすぐってあげるような言い方するとね、


バカがいるから利口が映える


利口ばっかりの世界は

何も世界が回りません

自惚れた科学者ばかりの世界で

だれが嫌な仕事します?


しかも!

人口ふえすぎて

さぁ、どうする?


っちゅー時は

その先はおおいなる創造主のお仕事です

天災なり何なりで淘汰なさるでしょう


本当に頭がいい

優秀だと言う事は

こう言う事じゃ、

ないんだよなぁ〜

分かんないだろうね

彼らは自惚れ過ぎだからね

バランスめちゃ悪いわ👎💦