おはようございます♪

今朝はたまきち様からご紹介頂きましたお話を

リブログさせて頂きます


私、感動しました

地に足がついた日本

ってこれだと思いました

いつの間にか家庭の在り方や

女性の意識も

仕事やお金という扱いや認識も

変えられてしまったんだなぁと感じました

家庭は一番大切な社会だと思ってます


今はなんだか何もかもが

地に足がついてない

お体裁か綺麗ごとばかりで歯が浮く

ついに中身がないようにされてしまった

だからみんな操作されやすいんです

このお話には感動だけでなくて

現在を省みる大切な精神性が

現れていると思いました


皆さまもそれぞれに

いろいろと感じることと思います

宜しくお願い致します



たまきち様

ご紹介をありがとうございました🙇‍♀️🙏✨✨