おはようございます☀️

今朝はなんだかどんよりした天候ですが

カラスや小鳥たちには暑さから解放される

小休止となってるようで

みんな盛んに声を発し飛び回ってます♪



アリスさまのご投稿を

リブログさせて頂きます

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨




みんなに出来て

私に出来ない


みんなが成功してるのに

私は結果に繋がらない


あちゃぁ!

自分てなんぞや?



散々そんな思いをして来ましたよ♪

体力もないし ( これは身体的な体力 )

そんな自分が受け持てること

責任もって引き受けられること

可能性?

それを考えながら生きて来ました


子育て中は

年間通して寝込まずに

5人のお子さまたちを育ててた

近所の肝っ玉母さんが憧れで

尊敬で神さまだと思ってた

神さまの後に続け!とばかりに

おなじような行動パターンをとったら

ふつかで身体壊して

いっしゅうかん寝込んで

マイナスしかなかった


自分の器を見極め続けて来た

私の人生、、、

これ、欲も出るから

なかなか見極め難しいね?