おはようございます☀️
今朝は爽やかな樹木たちの様子に
私も晴れ晴れ✨

しかし日中は東京は暑くなりそう



歴代の
猫さま、犬さま、小鳥さま同様に
健と春にも日曜祭日は

ありません😭💦

それは分かっているのですがね
今週は、特に昨日はほんとーに忙しく
疲れ果てていたのです
ちょっと具合わるいかも?位に
で、昨夜はワァーイ
明日はおやすみダァーイ!
って休日前夜のゆったりした気分を味わいましたがねぇ、、、

冒頭の
人間以外の家族には
休日も休日前夜のことなんかも
まったく存在しませんから

今朝も平日同様に朝の5時( 時には4時)から
起こされましたよ💦 
にゃあ〜んと言う甘い声と
( 弱みを握られている😂)
ガリガリガリガリ爪研ぎの音や
猫砂を蹴散らかす音により
私はこの美しい朝に✨

休みの日くらい
もっと寝かせてくれぇ〜 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


と言いながら
ゾンビのように起き上がったのでした
あ〜っ、せめて6時に、、、

それでも猫さまファーストなので
お世話のあれやこれやを済ませて
抱っこなどしようものなら

岩合光昭のように
いい子だね〜
可愛いねぇ〜
を連発しながら
ソファで軽く二度寝なぞ
しちゃいますからねぇ
これがまた至福なのでしょうかね?




窓ガラス外側の虫に反応しています🪶💕