こんばんは


こうじろうんがさんが

みずさわかいれん様の記事を

リブログしながら

丁寧に教えて下さいましたので

私がまた re-reblogさせて頂きました

ありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨



ここからは私の意見になります

反対のお考えの方は怒っちゃうかな?

私は文句を言いたいのではなくて

なんか違いませんかねぇ?って言う思いを述べたいと思います


選挙のことなんですがね、、、

もう終わっちゃったから仕方ないんですが

それなら選挙前に言えよって話だなぁ?

すみませんが読んでみてね?


皆さまのまわりに

これからの再生に活躍出来る方

いらっしゃいますでしょう?

ここまで来ると目覚めた方も増えてるし

案外、話をしてみたら分かってる人が

回りにけっこう居たりしますよね?

世界の隠されて来た仕組みや歴史

食料の問題

政治から宗教、教育に至るまで

あっ、それから医療も

学者や専門家の殆どがダメだったじゃん!

てことも分かって来てますよね

で、分かっただけじゃなくて

とっとと新しく生き始めてる人も居ますよね?

そう言う貴重な人材を

なんで立候補させちゃうのかな?


私はブログに何回か書いて来たけど

相手の土俵に乗らないで!って

相手の構築して来たシステムは

すべてまんま、相手の、やつらのためだけに

都合の良いシステム

敢えて言えば

支配を完璧にこなすためのもの

そこになんでアウェイして飛び込んであげるの?

みずから被支配者になりに行って

やられて終わりゃ

そこで何かやり遂げられるって本気で思う?

だいたい選挙は不正でしょ

開票始まって直ぐ当選確実って

みんなおかしいとか言ってるのに

なんで糞システムに加担するかなぁ?

与党も野党もないわさ


支配されてるシステムから

早く抜け出し

私たちが自分たちで新しく再生する道を

歩み始めた方が

よっぽど人材が活かされる

そう思いませんか?

現実にはまだこの糞システム内で

肉体が暮らしてるから

払うもんは払わないとならないけど

でもいくらでも豊かな人間の生き方は

模索して生きて行けると思う

相手にするから成立させてる

そう思いませんか?


共に歩める素晴らしい人たち

そんな人たちを立候補させちゃ

いけませんよ

そんな支出と応援とエネルギーは

本当に実現させたい自分たちの手で

自分たちが作る世界でこそ花開く


泥舟の泥にまみれた魂の世界に

こちらから出向く必要まったく無し!

せっかくの人材をやつらと心中させるな


こう言うこと

分かってくれるかな

もういいよ相手してやるのは

新しい局面にサッサと進みましょう

力強く作るんだよ、私たちの本当の世界

そしてね

推進して行けば

その私たちの意識が実って

副反応で苦しむ人たちを

直接でなくても

人は繋がってるから

こっち側に引っ張って

連れて来れるかもしれないんだ

そう言うことってたくさんあるよ


直接尽くさなくても

自分の行いが向こう側の人を幸せにするってこと

あるんだよー本当に

だからね目が覚めた人から

サッサと新しく踏み出さなきゃダメなんだよ

その光が苦しむ人たちを照らせる時が来るよ

それまでは本物の医師たちにお任せして

私たちは並行して新しい世界をつくるんだ

いつまでもあっち側にフォーカスして

あっちの都合で作ったシステムに

わざわざ降りて行ってあげることないよ

相手の土俵に乗らないで!って時々私が言ってるのはそう言うことなんです


気づきと目覚めを獲得した皆さま

どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙏




ほら、自然界はこんなに美しいのだから

美しい世界にフォーカスしようよね?