深夜にこんばんは

リブログさせて頂きます

ありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨






掲載されていることが全てです

私の想いもまったく同じです

葛西でも同じように

開発により環境破壊が進むと

問題になっています






そしてこちらは既に破壊されてしまいました↓



阿蘇にメガソーラーなんて

いつ行われたの? まったく知らなかった!

こんな大規模なメガソーラーなら

設置期間もそこそこ長かった筈です

報道されてましたか?

ソーラーパネルは現在問題ありなんですよ?

日本を代表するような阿蘇にこんなゴテゴテ作り上げちゃって今後どうするんですか?


もう日本は狂ってます

それも加速度的にあからさまに狂い始めてる!




先日の私の投稿↓




これね

私は原告側に参加しようと申し出て

先方からお返事頂き

訴訟委任状なるものをプリントアウトして

署名して

提出するって言う段階で


弁護士だの

訴訟だの

賠償金強制執行人だの

支援相談支援金アドバイザーだの

お金が振り込まれますだの

いわゆる迷惑メールや嫌がらせメールが

一日に何十件も来るようになったんです


このタイミングの良さって

何なんでしょうかね?

本当に世の中って汚いと思いましたよ


こんなのなんてことないけどさ

こうやって影で裏であげ足とるように

どんなものにも

何のことでも

必ずワンセットで

汚いものがもれなく着いてくるんだなぁ


最後に言いますけどね

樹木でも

岩でも

花でも

昆虫でも

みーんな気持ちってあるんですよ

心がちゃんとあるんですよ

人間が言葉に表さなくても

黙ってたって

どんな人間で何を思ってるのか

お見通しな訳ですよ

そして目の前で仲間の木が倒されたら

悲しむし、怒るし、

助けられない自分にも怒る

そして泣くんですよ

私たちと一緒なんです


汚い小池百合子に

緑と言う尊い色を使って欲しくない

たぬきも嫌

たぬきに失礼です

百合と言うのも嫌

だって百合は美しいし芳しい

さよなら小池

バイバイ小池

日本を壊す奴は要らない

明治神宮!何考えてんの⁉︎


眠れそうにない、、、