おはようございます☀️

今朝は霊視鑑定アリスさまの

ちょっと前( 1月2日 )のご投稿を

リブログさせて頂きます



いつもありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨


アリスさまのご投稿から

いつも学ばせて頂いてます

そのお言葉の数々は清廉潔白✨

感情移入がなく事実だけを

濁りなくそのままお伝え下さいます

人によるとある意味冷たく響くかもしれない

だけど私はそれだからこそ

アリスさまの愛情を感じています

温かい優しさです

そこには一点の妥協もまやかしもありません


以前メール鑑定をして頂いた事もあります

本来は対面で同じ空間に身を置くかたちで

ご依頼したかったのですが

健と春を迎えてからは

以前のように自由には

遠出できなくなりましたからね

その時も厳しいけれど

信頼と優しさを感じました


時々、ご投稿を遡って拝読します

分かっているようで忘れてたり

最初に拝読した時には分からなかった事が

見えて来る時があるのです

( 視えて来る、ではないですよ? )


今朝は太陽の力についてをリブログしました

偉大ですね✨✨✨

生き物も生き物でないものも

自然界や宇宙の力にあやかるのが

最上ですね





私の大好きなベランダからお届け✨