現在の進展状況です。


関西でご活躍中の
認定特定非営利活動法人イヴさま
にゃんずたすけたい
こちらのイヴママさまが
本当に助けて下さって
保護活動ど素人の私には到底できない
素晴らしいアクションをして下さってます



今の状況です↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
埼玉県の登録団体しか引き出せないということに

ついてイヴママさまは考えて下さいました

登録している保護団体というのは
その後引き出したその子を
譲渡する目的での引き出しになる
つまり、譲渡ありきの引き出しならば
登録団体、そこは個人での登録も含まれるのですが、のみの引出しになる

ただ、にゃんずたすけたいさまは
譲渡目的ではなく
✨終生飼養✨ということから
イヴママさまの団体が引出すことは
可能!と返事いただけたそうです


しかし現段階では

埼玉県内の登録団体が
何件か引出しの打診があって
センターでは
県内の団体を優先するとのことです

そして
もし県内団体が引き出さない場合には
センターからイヴママさまに連絡が入ることになりました
命が繋げました✨✨✨🙇‍♀️🙏✨✨

イヴママさま
ご尽力に心からありがとうございます‼️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



という状況となっています
イヴママさまのご尽力の賜であります
どんなに感謝しても足りません
にゃんずたすけたいさまは
終生飼養ですから
受け入れてくれる家族を探さずとも
ずっと落ち着いた暮らしを頂戴できます
足も治癒できるか否か定かではないし
猫エイズだったし
譲渡会で家族を名乗り出て下さる率は低いでしょう

皆さまここ数日
本当に我が事のようにご協力とご心配を頂き
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
この猫ちゃんも光が見え始めました
皆さまありがとうございます。✨✨✨✨❤️