こんばんは

今日は一日中

保護された猫ちゃんのことで

奔走しました 

これは!と言った良き解決方法が

見つかった訳ではないけれど

助けるのだと言う結論から今を見ている

あとの事はあとから着いて来るだろう

とかって希望的観測💦だからまだ私は甘い💦 

リブログなどご協力下さった方々

心を傷めてご心配下さった方々

本当にありがとうございます




空さまのご投稿✨

夜になって疲れ果てた気持ちで拝読しました

心の軸の持ち方

混沌とした今を生きる 

心の在り方等を示して下さいました

こんな良きタイミングで拝読出来ました事に

深く感謝申し上げます

空さまいつもありがとうございます🙇‍♀️🙏











私たちの意識が繋がる世界✨✨✨

あらゆる命にご加護を✨✨✨