皆さま
今年は皆さまのお陰で本当に実り多き一年でした
学んだ事も考えた事も 
また一年の締めくくりに寝込んだ事も
またその受け止め方も全て皆さまからの
ご投稿やコメント欄での交流による学びのお陰です( 大袈裟でなく本当のこ事です )
結果的に私は10キロ近く痩せてしまいましたが
心身共にかなりな解毒でしたので得たものは
その何倍にもなり
これから先を生きるための宝のような経験でした

今年最後の投稿になります
また新しい一年
どうぞ宜しくお願い致します🤲🤲🤲


健と春は個性が顕著に現れて来ました


健はおっとりさんで
優しいタイプ
いつも春を見守る
あまりもの事に振り回されない
身体がデカい!
とてもまだ生後6ヶ月にはみえない
重くて抱っこが大変
とっても甘えん坊です↓





春は身体が小さくて細い
ワンパク!
いつも悪さをしてる(本人は遊んでるだけ )
悪の道に健を誘って悪さ共同体を組む
そのくせ飛びっ切りの甘えん坊
ママを( わたし )独り占めしたがる
でも預かりボランティアの時期に一度かなり
具合が悪くなり危なかった時を思い出すと
よく乗り越えてワンパクするまでに成長したと
抱きしめて偉いゾォ‼️って褒めまくります↓





ふたりとも
本当にありがとう


最後に

今年愛する可愛い子どもを

虹の橋🌈に見送られた方と

虹の橋🌈に旅立った愛する天使たちに

祈ります🙏


別れの悲しみ苦しみ以上の

果実がもたらされますように

私にもできたから

きっと乗り越えられます

神のご加護を✨✨✨