こんにちは。
ご無沙汰しています。
大好きな皆さまのブログにもご訪問出来ず
すみませんでした。
実は寝込んで3週目に入りました。
今回は私の体験が少しでもこれからの皆さまの参考になればと思い投稿させて頂きます。

11月26日(土)に夫とふたりで昼食を頂きに
日本橋のマンダリンホテルに向かいました。
夫も少しワインを頂きたいと車は出さず自宅から往復タクシーを使いました。最近は交通手段も可能であれば電車、バスを使わなくなりました。なんだか臭いも空気感も異様で怖いのです。マスクに意味はないと分かってますので
使用せずに来ましたが最近は感覚的にマスクを使用したくなって来ました。
(まだ使ってませんが。)

それで昼食を頂きカフェに移りコーヒーも頂き
お隣のデパートに移動して少し買い物をして
健🐈‍⬛と春🐈‍⬛が待っているので夕方には帰宅しました。

それから約2時間後から肌がヒリヒリし始め
水を触るのが嫌になり、寒気が始まり
早めに寝んだのですが夜中には完全に咽喉が腫れ高熱にうなされました。こんなに一気に咽喉が腫れ上がる程の不摂生な生活はしてないし
おかしいな?とは思いましたがとにかく解熱剤は使わず闘ってくれてる自分の身体を信じて頭を冷やして過ごしたけれど3日間は下がりませんでした。熱を計って気持ちが萎えるのが嫌で計測してませんが39度台は完全にいってたと思います。

夫には本当に何から何まですべてひとりで
こなしてくれて仕事と家庭の負担で大変だったと思います。病院に行こうと2回言われましたが今この状態で行ったら殺されるから嫌!と言ったらその後は心配しながらも私の考えに任せてくれました。

ここからが大事なことなのですが
結局私がこの状況が深刻なシェディングだと判断したのが遅過ぎたのです。
最初の2週間で5〜6キロ痩せました。元々の身体が細身なので、そこから2週間で5キロ痩せると闘う体脂肪はもう残ってません。
もうフラフラです。

高熱が取り敢えず下がってからも咳は続き目眩もしました。身体中熱で痛いし更に
右脚の太腿の外側のいつも同じ箇所がキンキン痛む。身体は異様な感じで、どのように表現したら伝わるのかよく分かりませんが、私の身体は頑張って元気な状態に戻ろうとしてるのですが、最後の1割2割のところで何かがブロックしてる。頑張ってる自分の身体が可哀想になりました。結局、血流が何かに邪魔されてると
感覚的に感じたのです。血流が隅々まで流れることを邪魔されてる感じ。だから酸素も細かいところまでは送られて行かない感じです。

深刻なシェディング被害だと判断したのは
2週間で5キロ痩せた後です。そこから
5ALAを毎日4錠から5錠服用してます。
それ以前は重曹にハチミツ、レモン果汁、
天然塩を入れて飲んでました。梅干し、松葉茶
などで解毒に努めてましたが私の胃は重曹を
あまり歓迎しないようでした。
イベルメクチンも買い置きしてありましたが
こちらは感覚がなんか嫌だと言うので飲んでません。
高熱が出る前に嫌な感じがしてるので
とにかくその時点で5ALAを飲むべきだったと
思います。例えシェディングでなかったとしても飲んで悪いものではないので。
そうすればここまで身体を傷めずに済んでたと思います。完全に私の判断ミスです。
皆さま何かあったら判断をいち早くして
初期の段階で終わらせるようにして下さいね。

シェディング被害は数回経験してますが
目がヒリヒリして喉の奥がカッと熱くなり
時間差で鼻血が出る程度のものでしたから
( 今年の春くらいまでは )
5ALAを1錠服用すれば30分でスッキリ完治してました。
でも今は4回、5回と打ってる人が居るので
シェディングじたいそんな生やさしいものじゃなくなってます。今回私はまじめに言いますが
本当に死ぬかもしれないと思いましたよ。
非接種者なのにシェディングで殺されると
本気で思いました。実際にシェディングで亡くなられた若い女性もいらっしゃるのです。

街中の臭いも空気も悪いしマスクは科学的根拠がないとしても感覚的には私は使用したいと思い始めています。ワクチン接種しない選択をしたのにこんなに苦しむなんて!私は治ろうとして頑張ってるのにブロックされてる自分の身体が不憫で仕方ないです。もう一度こんな深刻なシェディング受けたら私は生き残れる自信はないです。まだまだ目指していることがあって100歳まで頑張るつもりなのに邪魔されてたまるか!とも思いますが、私たちは本当に恐ろしい時代を生きているんです。

ベッドの中で調べたりアマゾンから本を購入して解毒や免疫の勉強もし始めるまでに回復しましたが、まだ通常の生活は出来ません。
時々まだ熱が出るのです。自然の病ではあまり感じられない、作為や悪意を身体を通して感じています。

知り合いにLINEしたらその方の回りでも
非接種者なのに高熱を出して寝込む方が
続出してるそうです。
六本木に開院した徳先生はあくまでもワクチン後遺症のみの診療になるそうです。
有志医師の会でのクリニックが近辺にあるので
どうしても回復し切れない時は受診しようと思います。調べたらプラズマ治療も良いそうで
こちらも近くにありますので念頭に置いてます。

今朝は3週間ぶりにベランダで朝陽を浴びることができました。やはり素晴らしいエネルギーを頂戴できました。

今回寝込んだことでブログにてご縁を頂きました方々にご迷惑をお掛けしました。
この場にて再度お詫び申し上げ、お優しいご対応をして頂きました皆さまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年はもっと深刻化するのではないでしょうか。自身が身体を整え循環できる状態を
しっかり持つことが非常に大切だと思います。
どうかこの私の今回の経緯を参考にされて
シェディング被害にいち早い判断をして
身体を護る対応をして下さい!
私はこれから最後の詰めをやり遂げて元気な身体に戻ります!

皆さまのお元気な年末年始のご活躍を
心から願ってます。
体調いい時にまたご訪問したり投稿させて頂きますね。お読み下さってありがとうございました。



今朝の朝陽