リブログさせて頂きます❣️

ありがとうございます😊🎵❤️





新しい家族

健ちゃん春ちゃんのグッズを

少しずつ揃えてます^_^

なかなか気にいる物がなかったり

必要に迫られて

取り敢えず買うと言う事が

出来ない私はネットを見たり

ショップを何軒もまわったりします



有田焼❤️

素敵💕✨✨

他にもあるようです👏👏👏

ぜったいに行ってまいります‼️

またお品物を投稿しようと思います


どなたか

もし行かれるようなら

ぜひご一緒に❣️

お声掛けてね⁉️


ありがとうございます♪

楽しみに伺いまぁ〜す😊❤️🎵✨✨✨





そして当人たちは↓


今日は年に一度の火災報知器の定期点検

パ〜オン♪ パ〜オン♪ 

という音にびっくり‼️

見知らぬお兄さんが

長い器材持って現れたので

更にドキドキ😱

ケージ内を右往左往してました💦

可哀想だけど、慣れてね?

とかなんとか言いながら

怯えてるさまも可愛くて写真を撮ってる

鬼ばば👹のわたし💦