最近の健ちゃんと春ちゃんは

とても大きくなりました

特に小柄で弱々しかった春ちゃんは

成長し元気になりましたので

なかなかのはしゃぎっぷり

健ちゃんが押され気味の時もあります


今日は朝からクリニックへ!

1週間ぶりに先生に健康チェックを

して頂きました


体重も増え

目も綺麗になり

くしゃみも鼻水も鼻水ガビガビも

今はなくなりました


子猫パワー全開❌2なので

私が先にバテています💦


不思議ですが

ダーリンと私が話し合って

健ちゃん春ちゃんを家族として迎えようと

決めた晩のあとから

ふたりの甘えん坊に拍車が掛かり

遠慮がなくなりました!

これはテレパシーで受信してるなぁ〜😊

今後はどんな展開になるかな?


よく似てるので

パッと見た瞬間

あれ?あなたはどっちかな?

そんな時もありますね💦

スマン!



台風の心配をしてくれる健ちゃん






朝、鳥の鳴き声や樹々を愛でる春ちゃん