昨日はかなり悪くて

連日になりますが

昨日もクリニックに駆け込みました


点滴をして頂き事なきを得ましたが

グッタリ横たわる春ちゃんに

正直なところ不安がよぎったのでした

何しろ食べない飲まない

これでは更に脱水症状を起こします

昨日の私はまたフラッシュバックで

鳥さんたちの看護時代の感情を

追体験したように不安定になりました

暫くはボーっとしておりましたが

ハッとして、こりゃいかーん❗️

まずい傾向に入り始めた

自分を取り戻し

春ちゃん、健ちゃんの波動も上がるように

立ち込める重い空気を払い除けるためにもと

スックと立ち上がり

身体の軸を取り戻すように

アヴェマリアとアメージンググレイスを

繰り返し3回も唱ってしまいました!🎉

くそ!負けるか!必ず元気にするぞ!

とかなんとか誰に向かって言ってんねん?


でもお陰様でスッキリしました

点滴のおかげで

今朝は春ちゃんは食欲が戻り

みずから朝食のおねだりしました❤️

久しぶりに健ちゃんと一緒の朝ごはん㊗️


今朝は

こんなにモリモリ食べました✨







先ほど届いた

ブラシに興味津々です💕🎵



なんだか預かりボランティアさんて

複雑だニャア✨✨✨

ラブ愛キューン飛び出すハート