こんにちは

暫くは育児日記が続きます^_^

育児に余裕が出て来たら

他のことにも触れて書こうと思います

宜しくお願い致します🤲



春ちゃんは

昨日から食欲も出てたくさん召し上がります

すると体力がついて来たようで長い時間

遊べるようになりました

驚いたことに高い場所へジャンプして

思っても見なかった場所に佇んでたので

危険を回避するために我が家のリビングやキッチンは大改造され人の住む場所と言うより

健ちゃん春ちゃんが安全に遊べる場所に

変貌しております😅💦💦💦

まぁ、運動量も増え筋肉が付けば良しとしましょう👍💕


案外春ちゃんがリーダーかもしれません

春ちゃんは広く見回し状況を掴み常に何かしら

考えてる風であります

健ちゃんは見た感じそのものでして

無邪気、懐っこい、明るく、元気

難しくない😅💦分かりやすい😅💦


昨夜は私の寝床にふたりしてやって来ました

もうこの家にすっかり慣れて落ち着いてます

良かった!第一関門突破したかな?

会話も通じているようです

ありがとう春ちゃん健ちゃん😊🎵





春ちゃん身体もしっかりして来て太り始めました

昨日は遂に下痢でない良いウンチ💩がでました‼️

ほんとーに嬉しい😊🎵🥰👏👏👏





健ちゃん

左眼もすっかり綺麗になってパッチリお目々です

良かったね健ちゃん💕