リブログさせて頂きます

ありがとうございます🙇‍♀️🙏✨✨✨




京都のお友達が私を心配して下さって

この方のご投稿をお知らせ下さいました

ありがとうー友よぉ〜💖


かと言って

私には避難する郊外のお家もなし😂

やっぱり畑付きの小さなお家

必要だったんやないかぁーーい⁉︎

果たしてどうなるか?



しかし肝心な事はいつも海外からやって来る

東北震災直後の放射能漏れで三日後には風向きにより関東に影響すると言う話は当の日本人には知らされず ( 庶民にはね )

アメリカ軍なんか素早く情報が行き渡り撤退

海外ブランドの社員にも避難のおふれが会社から流されたそうです。

実際後日ですが最近私がよくご相談する

ヨーロッパのブランドの日本女性は避難のお達しを受けたと話してくれました。

やっぱり海外から大事な事が入ってくるんや!

知らぬは当人達ばかりなり💦

今回のご情報は受け手側の判断となりますが

過去、大切な事を知らされて来なかった事実がありますので少しの心構え位は有って然りかと


何も無ければ

良かったね⁉️で済みますからね 😊💕