姉がLINEで言ってたゼレンスキーの演説

はなから聞くのも見るのも嫌


たまたまテレビで自然界の生き物か

ガーデニングのヨーロッパのお話か

何かやってないかなぁ?とTVをオン

そうしたら地デジで

ゼレンスキーが喋ってた!

へぇ?こんな半端なじかーんに

やってたんだぁ〜と見たら

のこり20分くらいだったので

どれどれ?と見ることにした

猿にはとっても失礼なのだが

みんなして臭い猿芝居してる!

ひゃあ〜気分悪う〜💦

みんな気持ち悪いよぉ〜😂 

大勢で団体猿芝居だよぉ〜😩

もう5分しか見てられなかった

何を言ったかは知りたくもない

だいたいは想像出来るし

下に貼っておきますね


だけど昔コロナ以前の私だったら

真剣に見てたのかもしれない😱🌀

もう洗脳の渦まっただ中で

感動すらしたかも?

外側から見られるようになったのも

この数年のコロナショック療法の

目覚めの一撃💣‼️のお陰です

ありがとうございます🌸