リブログさせて頂きます

ありがとうございます🙇‍♀️🙏✨



以前  

近しい人が

癌の闘病中に

丸山ワクチンを使っていた時期がありました

当時はなかなか入手も困難でした


病院側も担当医も  

丸山ワクチンを推奨しませんでしたし

病院での治療と丸山ワクチンの両立は

半ば遠回しに拒否されたようなものでした


何事も試して  

なんでも努力して

とにかく元気な身体に回復してから

人生を再スタートさせたいって

人間としてもっともな

前向きな必死の思いだった

まだ20代の

未来ある男子


どれだけの人達が

助かる筈だったか


夢にまで見た再スタートも

可能にできた筈



医療者と製薬業界の罪は

本当に本当に重い