びびりなのか、慎重なのか | 鳥好きの為のお店 Birdist Bee ぬいぐるみ、フィギュア、ガーデンオーナメント、雑貨などの通販

鳥好きの為のお店 Birdist Bee ぬいぐるみ、フィギュア、ガーデンオーナメント、雑貨などの通販

鳥や動物のぬいぐるみ、フィギュア、ガーデンオーナメント、雑貨のオンラインショップです。

オカメたちの遊び道具の箱が、ぼろぼろになったので、新しいのに交換しました。

 

本日、初めて、新しい箱を見たソラ@オカメインコ

 

なかなか、近づきません。

 

慎重なのか、びびりなのか。

 

ひたすら、見てますが、ここの位置に留まっていました。

 

それなのに、シュガー@オカメインコは、あっさりと箱のそばに行き、バリバリと齧り初めました。

 

他の鳥が平気なのを見てから、やっとソラも箱のそばに行きました。

 

そして

シュガーの場所を取り上げました。 呆れ顔のシュガーです。

 

まるで、毒見役がいる殿さまのようです。