ウサギと桜 の宝石箱 | 鳥好きの為のお店 Birdist Bee ぬいぐるみ、フィギュア、ガーデンオーナメント、雑貨などの通販

鳥好きの為のお店 Birdist Bee ぬいぐるみ、フィギュア、ガーデンオーナメント、雑貨などの通販

鳥や動物のぬいぐるみ、フィギュア、ガーデンオーナメント、雑貨のオンラインショップです。

こんばんは。Birdist Bee の吉澤です。

ウサギと桜の宝石箱です。


ウサギと桜


仕入れたのは、早い時期だったのですが、店舗を開設した3月末だったり、他の商品の紹介に手一杯だったりして商品ページの掲載が、遅れました。

桜の時期に紹介すべき商品でしたが、桜が終わったころに掲載ができた時期はずれの商品になってしまいました。(;^_^A

でも、やわらかい色彩で、くつろいでいるうさちゃんもかわいいので、お気に入りの一品です。