な2日目は、本命ディズニーランドニコニコ

いつも寝坊の家族もまあまあ早く起きて、

ホテルの朝食を食べて、7時半くらいの

バスで向かいました🚌

ちょっとウロウロしながらも、入園までの

行列に並び、地図とにらめっこキョロキョロ

一番テンション高いの私かもウインク

子供とかくれんぼしつつ、さあ開場!

走ろう!と思ったら、走らないで看板が

たくさんあって、家族を尻目に

小走りで、プーさんのハニーハントの

ファストパスをゲットしましたウインク

家族を迎えに入口に戻って、

ミッキーのフィルハーマジックを

観覧。子供達がすっかり、3Dメガネを

気に入ったらしく、楽しみましたてへぺろ

次は近くのシンデレラ城の

フェアリーテイルを見て、ガラスの靴を

履きましたおねがい
{91F5A479-094E-4DBE-83AA-87A5E8BDE693}