道の駅芦別からスタート


雪が止んで晴れたので、気温がグッと下がりました。



初日の出を近くの橋の上で撮りました。






霧氷やダイヤモンドダストや気嵐など、色々撮れました。


富良野に行く途中にある川


六花亭カンパーナから見た富良野岳

お店の中から、こんな景色が撮れます。


寒かったのでホタテマンを食べました。


綺麗な空と十勝岳連峰の写真も撮れたので、帯広に向かいます。


カフェゴリョウに寄って、ベーグルを購入。


道の駅南ふらのに移動して、

さっき買ったベーグルと、作った味噌汁を食べました。



南ふらのから下道で1時間半でやよいの湯に到着。

1日だからか、とっても混んでました。


ここで地震があった事を知りました。


道の駅音更に移動


車内で味噌汁に餅と、ウポポイで買った餃子を入れて、雑煮風で食べました。


食後にガレットデロア。

数日前にくるみのランプで買ったものです。新年に食べるらしいのでとっておきました。


明日は、鶴居村に鶴を見に行く予定です。


帰りは少し早めに帰るかなあ。