5/27〜28で行われた松本クラフトフェアに行って来ました。


かなりの人出がありました。





天気も良くて、Tシャツで充分でした。



ハナもスリングに入れて連れて行きました。


最近珈琲カップを探しているのですが、コレというのが、なかなか見つからず、今回も見てまわりましたが、しっくりくる物には出会えませんでした。


2時くらい見て終了。

昼ごはんを食べに、一旦車に戻ります。



車は松本駅に近い方のコイン駐車場に停めていたので、戻る際にパン屋のハルさんに寄ります。

前回も買ったんですが、今回もあんバターを買いました。


車のエアコンを付けて、ハナを置いてご飯を食べに行きます。


大通り沿いにあるAKARIというイタリアンのお店に行きました。



ランチで何種類か選べるのですが、魚を選びました。ヒラメになります。

味は美味しかったですが、お客さんが多くて回っていないのと、値段が少し高いのが気になりました。


ご飯が終わってから、街中を散策します。

コーヒーカップを探しに、陶片木や周辺の陶器屋さんをみましたが買うことにはなりませんでした。


発酵とスパイスというお店でお茶をします


カレーのランチがメインのようで、カレーの匂いがしてました。


ほうじ茶ラテとプリンを食べました。

カフェオレボウルに入っているのでプリンが小さく見えますが、普通サイズです。

プリンもラテも美味しかったです。

今度はカレーを食べてみたいです。


商店街に戻ってぶらぶらと歩きます。


最後に角松屋というパン屋に寄りました。

フランスパンをベースにして、色々とサンドしたパンが売ってます。


プルドポークのパンと、またあんバターを買ってみました。

フランスパンが硬めなので、アゴが痛くなりますが美味しかったです。

また行こうと思います。


歩いていると、こんなお店があったり、


酒饅頭屋があったり


今回は縁がなかったので次回行ってみようと思います。


街中を散策したので、この日は17000歩くらい歩きました。

車に戻って、お風呂に行きます。


美ヶ原温泉の公衆浴場、白糸の湯

松本からそれ程離れておらず、310円でとても安いです。

内湯が2つ、露天が1つ。シャンプーなどはありません。


明日は茅野に行くので、松本から高速に乗って諏訪湖SAで車中泊しました。