今週は、実家のヨークシャーのハナちゃん(6ヶ月)を連れて、ドッグランに行って来ました(^^)
 
 
 
実家近くのドッグランが思いつかなかったので、海老名から東名足柄SAのドッグランまで軽くドライブです。
 
{4B928BEA-7E5A-48C0-86BA-0D516742130E:01}
初めてのドッグランで、ちょっと緊張気味⁇
家では走り回っているのですが、止まって様子をうかがってます。意外と慎重派⁈


あちらの様子をうかがい。

{DD9EA64D-2865-4B4E-ABB8-BBD504E900F2:01}



こちらの様子をうかがい。

{21A74752-3AF7-4C9A-AB00-27CF905AFBBB:01}

 

しばらくして慣れてくると、他のワンコと挨拶して、一緒に遊んでました。
家では怪獣のように暴れているので心配していたのですが、仲良くできるタイプのようで良かったです。





 

グーフィーは、女の子の後を追っかけて、しつこくして嫌われるので、目が離せません。(´・_・`)
{A9DAA7A3-FA32-4261-8403-458CF126A278:01}

 

バーディーに至っては、他のワンコが怖いので、抱っこするか、柵の外から雰囲気を味わいます。;^_^A
 
 
 
 
{3DF40321-59B0-42FD-939D-14F14063E79E:01}

ハナちゃんの、怪獣っぷりに、バーディーもグーフィーも怖がってしまうので、移動中は、マルチルームに柵を挟んで、簡易ゲージを作り、ハナちゃん専用ルームにしました。
大きさは、ちょうどいいみたい。

でも、早く大人になって落ち着いてね、そしたら出してあげるから。(⌒-⌒; )