昨日は、網走と知床へ行ってきました。

photo:01




天気が良くなかったので、良い写真は撮れませんでしたが、雄大な景色は、さすが世界遺産という感じがありました。

網走は、流氷館とヒマワリ畑

photo:02



それから、キタキツネ牧場に行きました。

photo:03



これは、キツネのなる木だそうです。

帰省している会社の同期と合流して、案内してもらったので、出発場所と同じ道の駅に戻り、宿泊しました。

さて、今日から帰り道です。
今日は、函館まで戻り、できれば、夜の便で、青森まで移動する予定です。

photo:04




金曜日には、自宅にたどり着く予定です。( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿