クラブ設立から8週間が経過し、現在のクラブ状況のお知らせと募集を行います






現在のメンバーは16人で、一番ログインしていないのが1日前なので全員アクティブメンバーにあたると思います
昨日47日ログインしていなかった1名を除名したので、初の除名者となりました

入部可能スコアは400に下げたのですが、元々800未満でクラブに入ろうと思う人はいないだろうという考えの設定だったので、希望者に合わせて引き下げました
大分人数も増えてきたので、除名の最低条件は当初の予定通り1週間以上ログインなしのままで臨機応変に対応したいと思います




クラブチャレンジは前回の33位より順位を2つ上げましたが、勝敗は18勝2敗から10勝10敗と大きく落ちました
私は大体23時前後に消化しているので参加率は大体半分ちょっとなのかなと思っていますが、そもそも仕様をよく理解してないので分かりません

報酬は前回と同じです

クラブチャレンジの開催は1人1日2コースを毎週月曜~金曜の5日間で4週間が1シーズンです
3つの地域を奪い合う団体戦ですが、3つ取ったりすると1日で中々のクラブポイントが稼げるので、ソロクラブなどでクラブチャレンジをあまり稼働していないという方は是非ともうちのクラブをご検討ください




協力ミッションは前回記事の1220より増えて1460となっているので有難い事です
恐らく活発なクラブ側に属すると思うので、クラブを探している方は是非ご検討ください



チャットはたまに発言があって、反応したい人だけが反応する感じです
チャットは少ないクラブに属すると思います

クラチャレはオートで全く構わないので参加するだけでポイントに繋がって嬉しいという方針なので、割と参加してもらえているのかなと思います



以下はクラブ説明のテンプレです


クラブ方針は
・アクティブである事
・荒れない事

です

波風立てずに重要性の増したクラブポイントを稼ぐことを目的としています


クラチャレの活発度はその時点でのメンバー全体の傾向に合わせます

チャットはしたい人だけしてしたくない人はしない、荒れなければ何でもいいです

他人に突っかかる方・不平屋の方はご遠慮ください

また、国を理由にした否定的な発言もNGです

・承認入会
・レート400以上
・1週間ログイン無しで除名となります

ゲームとはやりたい時にやりたいものをやるものというスタンスなので、やりたい時期だけ入ってやる気が無くなったら出入りを繰り返して頂いて構いません

クラブポイントの重要性が非常に大きくなったので、無所属やソロクラブの方は是非とも入会していただけると大変助かります

クラブ名の由来はパンヤで一番好きだったコースの名前から取っています



上記の通り、人数が増えるほどクラブポイントが増えるので入って頂けると大変助かります



クラブWindHillの経過報告と募集の記事その3は以上です