ラウンドとにゃんこ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

とあるコンペに混ぜていただきました。

とはいえ、いつもの4人。

笑い絶えませんでした爆笑




んー



お留守番の夫は、草刈りでクタクタみたい🙏

草刈りとかゴソゴソしてると

やってくる隣の🐈ちゃん。

可愛い!

最近は、うちの中に入ってきて探索。

でも、うちに来たいのか?

ってばそうでもないみたいだし

すりすりしてくるんだけど

こちらからなでなでしたり

積極的にこられるのは

嫌みたい❓だし。

ほんと、🐈ちゃんって気まぐれというか

🐕ワンコとは違いますね。




また来てね照れ