心ここに在らず?f^_^; | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日も朝練🏌️‍♀️



前半は割と曇る時間が多く、

日陰などは涼しさもありました。

が、やはり後半は

☀️ギラギラ暑かったー!


そして、自分もやはりボテボテだったー!


🤭




⬜︎から始まるのは

もうやめたい😭

そして、+とかも・・・😭

なんとかしたいー!


と言いながらのラウンドでしたが、

心ここに在らず。


駅に寄ってから、17:40までには

家に帰っていたい!



余裕で間に合い、明日の予習。



座席の感じもチェック☑️


そして・・・





こ、こ、これ・・・

無料で良いんですか?

完成度高すぎますよ!

もう、感謝しかない。


そして明日、

自分がそこにいることが

(何もトラブルなければ😅)

そこにいれるなんてー!

あー!

何事もトラブルありませんように🙏