遠征続き | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

あれぇ~!?長距離走った(車がてへぺろ)のにぃ~

 

 

ラウンド後にお泊りしたのは、

皆生温泉。

当った温泉ペア旅行は、5か所くらいから

選べたのです。

いろいろ考えたけど、久々に山陰へ行こうって。

 

 

目の前が日本海。

長い砂浜が続いいてます。

海水浴目的のお客さんが多いようで、

たくさんの子どもたち。

夏休みですもんね。

 

 

一泊二食付きの夕食はバイキング形式だったんですけど

ちょっと奮発しまして

半個室でのお食事に変えていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんすべて美味しかった!

けど、量もたっぷりで

お腹いっぱーーーーーいっ!爆  笑

 

 

お風呂も堪能しました。

 

朝食もたっぷり&美味しい。

 

 

お客さんすごく多くて、ご飯がすぐなくなっちゃう!

ワタシはおかゆをいただきましたウインク

 

 

良いお天気で、早い時間から海水浴のお客さん多し。

 

 

思いつきで、ベタ踏み坂周辺をまわり

その後寄り道。

4月にも行った湯原に。

前回行かなくて、心残りだったコチラヘ。

 

 

はんざき大明神

はんざきセンター

 

 

 

特別天然記念物のオオサンショウウオのことを

この地域では「はんざき」って呼ぶんですね。

漢字もあるんだけど、変換で出てこず😅

 

思ったよりも大きなオオサンショウウオが

何匹もいました。

ちっちゃいコも1匹。

 

そして、歓迎してくれたのか?

単なるあくびなのか?

 

 

爆  笑