スクールと、ベンちゃん?( ̄∀ ̄) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

こんばんゴルフスクール。

いつも課題は一緒なんですけどmore。

 

今日は最近ラウンドで+3とかになっちゃう

ドライバーを中心にお願いしました。

今まではそこまで行かなかった。

 

練習方法を2つ。

一つはコチラ。

 

 

いつもより、離れてスタンス。

こうすることで前傾体重も

意識できる。

 

 

しばらくこれで練習してみます。

ただこれは、ちょっと体に負担アリ

やはり腰痛が復活。

だましだましいっていましょ。

 

 

そう、昨日の人間ドック後のランチ。

 

 

これは人間ドックに含まれております。

そのおやつが「アマンド 六本木」のものでした・

 

 

 

はっ!?

 

あのアマンド!?

 

 

六本木のベンちゃん (youtube.com)

 

 

アマンドあったりへおいかけた

 

あ~

あのアマンドなんですね~

 

なんとも思い出して感慨深かったのですけども

今日のニュースで出てきて

これまた( ゚Д゚)

 

待ち合わせの定番「六本木のアマンド」が60周年でリニューアル!バブル時代の若者文化の象徴 ピンクと白で“映え”も(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

 

 

ベンちゃぁーーーーん!