久々のラウンドブログ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨晩のEIGHTーJAMおもしろかった!

リアルタイムと録画2回見た。

なんか夫に誇らしい気持ちしつつ見るウインク

 

 

お話変わります。

久々にゴルフのお話 ゴルフ

 

この3連休は、2連荘の予定でしたが。

日曜日のお天気がコレだったし、

正直、腰やら体の事を考えると

自身が無かった。

そんな中、ご一緒いだたいった方々に

御天気がこんななので

キャンセルしましょうって。

 

 

お手数おかけします。

そう言いつつ、内心ホッとしてしまったワタシ。

でも、ホーム⛳1には

今回行っておかねばしばし行くチャンスが無いのです・・・

 

次は、9月かな・・・

 

 

最近のラウンドです。

 

先週。

 

 

猛暑予報の中、奇跡的にゴルフ場はそうでもなかった。

お昼は最近定番のコチラ。

 

 

OUTスタート。

苦手なINでいつも多く打ってしまうので、

OUTはがんばっおこう!

イイ感じで進んだのですが、

急に8番ミドルでドライバーが

シャンク?ってくらい右に 汗

2打目、木のそばから出すだけ。

乗らず寄らず&3パットで+3笑い泣き

 

後半スタート前にNさんがまた

声をかけてくださり

後半は3つくらいでね!

なんて。

 

そんなのありえないでしょ~!

って思いつつ

心の中で「3つ、3つ・・・」

 

そのおかげか?奇跡がおきた~!

 

 

これは嬉しい!

賞にも何にも絡まなかったけど、

これは嬉しい!またがんばりましょ!

 

そして後日。

 

 

大雨の合間のラウンド。

だったからか?グリーン重い。

 

 

前半パーパーパーで進むも、

6番ロングでついに出ました

ドライバー左ひっかけのOB汗

その後耐えたんですけども、

またしても16番ロングで左ひっかけのOB汗

後半気合い入れていこ!

だったけど、からまわり?

 

 

 

ミスを減らすようにしなきゃ。

特に不安定なドライバー!

練習あるのみですね。

体と相談しながら・・・